なんやかんやで早1年

早いもので今の場所でお店を始めて1年が経とうとしています。
たくさんのお客様に支えられなんとかやってこれました。
本当に感謝です。いつもありがとうございます。

そんなわけで一周年だしなんかやろっかなと思いまして。
以前からいつかやろうと思ってたりやれやれ言われたりしてましたドロ系ラーメンに手を付けます。
とは言ってもまぁ重くはならないようにとか食べにくくならないようにとか考えて作るので当店らしさを楽しんでいただけたらと思います。

明日から月曜までの1週間限定で『ドロ沼モラハラーメン・つぐない』を提供します。
商品名は某ラーメン店主様が考えて下さったものなのでどういう意味?とか聞かれても答えられませんのであしからず…。

明日提供の分を標準として日々濃度を高くしたりドロ感を強くしたりと変えてみて楽しんでいただこうかなと思ってます。
食べれば普通なので期待はしないで下さい。

それと…ちょっとレシピ思い付いて心が騒いだのですがちょっと食べ物として提供するのは気が引けるなーって物も裏限定として提供します。
『裏・汁無し担々麺』です。
激辛です。危険なので券売機には出しません。
食べたい方は心と胃の準備を整えてなんか適当な700円の食券を買い『裏下さい。』とエロちっくなことを私に言って下さい。
まったくオススメはしませんしここにしか書きません。
クレームとかも受け付けませんし、やべー物だと思って覚悟して召し上がって下さい。
後から叩くとかするなら頼まないで下さい…。

というわけで明日から1週間一周年を一緒に祝い楽しんでいただけたらと思っております。
よろしくお願いいたしますm(__)m

Top